久々に文春砲に驚きました!

石原さとみさんがそのターゲットとなったわけですが、そのお相手があの前田裕二さんというではないですか…。

著書「人生の勝算」も読みました。これだけの苦労をして、これだけ時の人になったのに、この優しさは何だろう…というのが、私の読後感でしたが、その前田裕二さんが石原さとみさんを彼女にしていたとは。
石原さん、、、見る目ありますね。

スポンサーリンク

前田裕二とは?

私も2017年の夏までは、前田裕二さんの存在も、SHOWROOMなるものの存在も知りませんでした。

しかし、昨年の夏、ツイッター上で前田裕二さんの本「人生の勝算」の表紙があちらこちらで踊っていて、表紙には秋元康さんやホリエモンの推薦文まであって、ここまで来ると読まないわけにはいきません。
という状態でした。

改めて書くまでもないかもしれませんが、前田裕二さんはSHOWROOM株式会社の社長。
早稲田大学卒業後、UBS証券に勤務し、トップの営業成績を誇りながらも退職。DeNAでの修行を経て、SHOWROOMのサービスを始めるに至りました。

石原さとみの彼氏が前田裕二とは!

前田裕二さんが魅力的なことは、本を読んで明らかでしたし、交友関係が広いこともわかっていましたが、今回の報道には驚きましたね。

まさか、あの石原さとみさんを彼女にしてしまうとは。

ゴールデンウィーク前に、石垣島に旅行していたことがバレてしまったようですが、石原さんの事務所も否定はしておらず、プライベートは本人に任せていますというお決まりの回答だったようですね。

石原さとみさんも山ピーこと山下智久さんとの交際が長かったものの破局。
31歳という年齢になり、恋がオープンでも、役などに支障はないほどの女優さんではないかと、個人的には思っています。

スポンサーリンク

前田裕二の生い立ちが生んだ魅力

今回の報道で「人生の勝算」がまた売れているそうですね。
とてもいいことだと思います。昨年の夏のブレークは、ビジネスや生き方を真剣に考える購買層が多かったのではないかと思いますが、今回は、また違った層がこの本を手に取り、いろんなことを学ぶことができるからです。

そんな前田さんは、8歳で両親を亡くし、親戚の家に引き取られながら、小学生という幼さにもかかわらず、生きて行くためにお金を稼ぐ道を必死に考える毎日だったそう。

前田さんがすばらしいのは、そんなどん底の生活の中でも、現在のように成功し、大きな富を得てでも、常に相手のことを考えて行動していることです。
人と人との絆を考える気持ちが、多くの人に伝播して、多くの共感を呼んでいるんだと思います。
そして石原さんもそんな前田さんの魅力に魅せられたんでしょうね。

わかります。

著書の最後に前田さんは
「情熱と努力次第で人はどんな高みにも行ける」
と書いています。
こんなことを言う男を誰がほっとくだろうかという感じです。

このところの石原さとみさんの突き抜けた演技が大好きでしたが、今回の報道でますます好きになりました。

お二人の交際が順調に続いていきますように願っています。

スポンサーリンク