マツコ会議に登場するサロンKADOMORIの角森脩平院長

大阪、東京、名古屋にサロンを構え、地元セレブはもちろろん芸能人にもその施術は好評のようです。

加えて、さわやかなイケメン店長ということで、早速マツコさんも目をつけていましたが、確かに年齢や結婚してるか?子供はいるのか?いろいと気になります。

と、調べるうちに、やたらと海老蔵さんと仲がいいことに気づきました。それももはや家族レベル。海老蔵さんいわく、角森院長のお嫁さんは美人なんだとか?

今回は、芸能界にも広い人脈を持ってそうな角森脩平院長に迫ってみます。

スポンサーリンク

角森脩平の年齢は?

ずばり、角森脩平院長は2017年の7月31日の誕生日で35歳になられています。

この35歳の祈念すべき誕生日をニューヨークで迎えらたという角森院長ですが、それもなんとあのワンオクのツアーに同行している真っ最中だったよう。
ツアーの合間をぬって、当日はメンバーがサプライズのお祝いをしてくれたそうです。

ワンオクのTAKAさんの施術をされているようで、顔や喉の筋肉をほぐすなど、プロはツアー中ずっと「声」についてベストな状態を保つのに必死なんですね。
そして、そんな大切なツアーに同行するぐらいの信頼を受けるほど、角森院長の施術がすばらしいということだと思います。。

結婚して嫁はいるのか?

35歳で国内に3つもサロンを持ち、世界を飛び回って施術の日々…と言うと、家族があるのか心配ですよね。

が、きちんと結婚もされていて、子供さんもいらっしゃるよう。

いろいろ調べたところでは、上は男の子。下は髪型から推測するに女の子のようです。
でも、自宅を空けられることも多いでしょうから、お嫁さんはもちろん、子供さんたちも少しさびしい思いをされているんじゃないでしょうか。
働くパパは仕事も楽しいでしょうし、家族も大切だし、辛い頑張り時ですね。

スポンサーリンク

嫁は美人だと海老蔵が証言!?

「角森脩平」と調べると、かなりの数の市川海老蔵さんのブログがヒットします。

というのも、ワンオクのTAKAさん同様、海老蔵さんの体のメンテナンスもされるらしく、海老蔵さんのブログを見ていると、一緒に車で移動していたり、起床後すぐに海老蔵さんちにやってきた角森院長の写真があったり(超寝起き顔!)、朝食も一緒に食べていたり、もはや家族のような感じです。

そんな海老蔵さんが、角森ファミリーと一緒に食事をしている時のコメントに、
「奥さん美人だー 」と書いてらっしゃいます。

角森院長ぐらいバリバリ仕事もできて、イケメンで、たぶんお金もあって、となると、奥さんも美人じゃないはずがないですよね~。
海老蔵さんのお墨付きとあらば、これはホンモノでしょう。

仕事も家庭も順調そうで、うらやましい限り。今年は36歳の年男ということで、さらにワンタブルな1年にしてほしいですね!

スポンサーリンク