新年早々のマツコ会議「ハリネズミ美容鍼」なるものを施術するサロンが登場します。

小顔効果やほうれい線にもいいということで、マツコさんも興味津々だったようですが、施術よりマツコさんが興味があったのは、院長の角森脩平さんだったよう。さすがマツコさん。イケメンには抜け目がないですね(笑)。

今回は、このイケメン院長は果たしてどんな人物なのか、サロン「カドモリ」の場所や料金と共に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

マツコ会議のハリネズミ美容鍼サロンとは?

2018年1月6日放送のマツコ会議に、ハリネズミ美容鍼を施術するサロンが登場します。

番組では、大阪サロンにお邪魔するようですが、これは大阪、代官山、名古屋にサロンを持つ「KADOMORI」です。

ハリネズミ美容鍼とは、顔を中心に100本以上の鍼をさすことで、血液やリンパの流れをよくするのだそう。また、それだけではなく、鍼をさすことで顔に酸素が送り込まれ、コラーゲンが生成されるので、顔のたるみはなくなり、肌はハリ・ツヤを取り戻すという、魔法のような施術なんだとか。

やってみたい!! でも・・・

「100本も鍼をさして大丈夫?」と思うわけですが、その後のマッサージで仕上げをしてくださり、お風呂などでセルフマッサージをほどこせば、全く問題ないんだそうです。
これまでに

場所とか料金とか気になる!

「KADOMORI」があるのは、大阪、代官山、名古屋の3ヶ所。

【大阪サロン】
西区新町11210プレミアム新町7階
℡ 06-4391-0358

【代官山サロン】
渋谷区恵比寿西2-20-15solstice代官山2階
℡ 03-5458-1320

【名古屋サロン】
名古屋市中村区名駅4丁目2-10名駅日進ビル2階
052-58-0358

AKBのメンバーやTKOの木下さん、はるな愛さん、珍しいところではワンオクのTAKAさんなどもこのハリネズミ美容鍼を受けられています。

私もすっかり気になってきましたが、気になるのはその料金ですよね。

まず、初回登録料がどのサロンも3000円かかります。
そして、肝心のハリネズミ美容鍼はサロンによって料金が違います。

【大阪サロン】は
1回12,500円 5回56,250円 10回106,250円

【代官山サロン】は
1回16,500円の設定しかありません…

【名古屋サロン】は
1回16,500円 5回74,250円 10回140,250円

同じ経営母体とはいえ、店舗によって価格設定が違うというのは面白いですね。
この料金が高いか安いかは、皆さんはどう思いますか? 

スポンサーリンク

イケメン店長・角森脩平とは?

マツコさんがすぐに目をつけたKADOMORIの院長・角森脩平さんってどんな方なんでしょうか。

ホームページには、誕生日は「7月31日」と書いてありますが、年が載せてないところが、年齢にこだりがあるのかな~と思いきや、ブログに35歳とありました。ま、見た目とおりといったところでしょうかる

福井出身のB型だそうですが、
カイロプラクター、鍼灸師、柔道整復師、 メディカルトレーナー、テーピング療法指導員、調理師
といろんな免許をお持ちですが、最後の調理師というのが何とも面白いです。

何でも、栄養について学ぶために調理師学校に通ったのだとか。
カイロプラクティックの学校も複数通ったり、柔道整復師や鍼灸師の免許もとったりと、人の体を整えるための道を極めている方なんですね。

35歳にして、国内に3つのサロンを持っているのもすごいですが、海外での施術も積極的に行っているようで、世界のセレブに愛される存在のようです。

マツコさんがすぐに目をつけただけのことはありますね。さすが、マツコさん。
この放送で、ますますお客さんも増えるでしょうし、角森院長は今年「年男」だと思われますので、飛躍の年になられるでしょうね。

スポンサーリンク