2017年の紅白歌合戦。

終盤になり登場してきた嵐の皆さん。私の大好きな「GUTS」を歌うということで、テレビの前に鎮座して見ていましたが、どうしても気になりました!!!

そう。

櫻井翔さんの目というか顔というか、明らかに変でしたよね。

もちろんツイートもそれはそれはたくさんされていて、原因を心配する声のオンパレード。
櫻井翔さん、どうしたんでしょうか。

スポンサーリンク

櫻井翔の目と顔が変!

2017年の最後を飾る紅白歌合戦。

嵐の「GUTS」を楽しみにしていましたが、櫻井翔君の髪型が何だかいつもと違うよな~と思っていましたが、見間違いではなく、髪型はもちろん、目と顔が変でした。

目が不自然な二重というか、涙袋が不自然というか、目のあたりが全体的に腫れてるというか。
とにかく変でしたよね。

最初は目だけかと思いましたが、明らかに顔もむくんでいて、ツイートの中は首も太かったのではないかという声も。
踊りにキレがない気もしましたし、いったい何があったんでしょうか。

原因は風邪か整形か太ったのか?

もちろん、今回の櫻井翔さんの異変については、何も公になっていません。

でも、世間の声としては、

風邪ではないか?
整形ではないか?
太っただけではないか?

という声が多いようです。

日本を代表するアイドルが、ここに来て整形なんてありえませんし、太ったにしてはあまりにも顔がいびつに変わったいました。

ということは、風邪かはわかりませんが、何かしらの病気だったのではないかと考えるのが妥当ですね。

天下の嵐も紅白には今回で9回目の出場とは言え、やはり「紅白は紅白」。
少々の無理は押してでも、やはり出演したい、出演しないと!という気持ちがあったんでしょうね。

さすが、のプロ根性だと思います。

スポンサーリンク

嵐にも休養が必要?

2017年の10月期のドラマ「先に生まれただけの僕」で主演を務めた櫻井翔さん。
個人的にこのドラマ、大好きでした。

普段、PTAの役員として子どもたちや学校と関わっているだけに、校長先生を演じた櫻井翔さんの最終回での言葉はとても印象的でしたし。

そして、11月後半からは嵐としての全国ドームツアー。年末は特番撮影も続いたと思いますし、まさに休みなしの毎日だったんでしょうね。
きっと休養が必要なんだと思います。

直前に出演した欅坂46のステージでは、メンバーの鈴本さんが倒れたことで騒然としましたが、アイドルの皆さんも本当に命がけの毎日ですね。

ぜひ、無理されないでほしいものです。
きっとファンの皆さんも理解してくれると思いますよ。

元気な櫻井翔さんの姿を見られるのを楽しみにしています。

スポンサーリンク