ミスドと言えば、ドーナツを入れてくれるお持ち帰りBOXや紙袋がいつもオシャレだったり、ポップだったり、時代は変わってもファンの多いものです。

その中でも、ミスドと言えば「原田治」という方もおおいでしょうね。

そんな原田治さんデザインのミストエコバッグが、その人気の声に押されて再販されることになりました。
前回、買えなかった人も多いはず。

ということで、再販の日程、購入方法をしっかりと抑えておきましょうね。

スポンサーリンク

ミスド✕原田治エコバッグ再販

ミスタードーナツの紙袋やお持ち帰りBOXは、いつの世も斬新だったり、オシャレだったり、持っていてなんだか様になる、そんなデザインが採用されています。

そんなミスドの歴史の中でも、原田治さんがデザインしたパッケージは人気が高く、ファンも多かったですね。
そうです、あのOSAMU GOODSの原田治さんです。

ミスタードーナツの50周年記念として販売されましたが、あっという間に完売。
それがまた再販されることになったんです。

9月4日(金)から数量限定ですね。
前回、手に入れられなかった方は、今回はぜひゲットしたいものです。

ミスド✕原田治エコバッグの購入方法

原田治さんのエコバッグは2種類。
女の子柄のレッドと男の子柄のブルーです。

発売は9月4日から。
好きな商品を購入すれば、会計1回につき、エコバッグ1個で490円
エコバッグだけの購入だと590円です。

10.5cmのマチ付きで、ミスドのお持ち帰りBOXが2個入ります。
折り畳むと収納できる内袋もついていて、いかにもOSAMU GOODSらしさ全開のデザインです。

スポンサーリンク

まとめ

ミスドと原田治さんがコラボした、ミスド50周年記念のエコバッグ
前回は4月24日に販売されて、店舗によっては一週間で売り切れたところもあったようで、今回の再販のニュースに喜びの声が多く上がっています。

ちなみに、価格もリーズナブルなだけあって、割と薄手のエコバッグ。
あまり重いものは難しいかもしれませんが、大きいものを入れるのには重宝しそうです。

前回購入できた方は、違う色を手に入れるのもアリかもしれませんね。

最後に余談ですが、レジ袋有料化になって、エコバッグがどこに行っても必要になりましたね。

ミスドも同じで、有料化になって店頭に行った時
「袋はどうしますか」と聞かれ、そのままドーナツをもらっても困るしと思って「お願いします」と答えたら、あれって「紙袋を入れる透明の袋」をどうしますかってことだったんですよね。

紙袋に入れた後、ビニール袋に入れる店員さんを見て「そういうこと!?」と思ったのは、私だけではないはず(苦笑)。
もう少し説明丁寧でもいいかもしれませんね、って思ったのも私だけじゃないような気がします。

最後にちょっと話がそれましたが、そんなミスドのOSAMUエコバッグ。
ぜひゲットして、ひと昔前の思い出にひたってみるのもいいかも。
私もレッドをゲットしようかなぁ。

スポンサーリンク