本家EXILEほど目立つ存在ではないけれど、一人ひとりの実力は折り紙つきの劇団EXILE。
そのメンバー、鈴木伸之さんがドラマ「ハイアンドロー」に続き、映画でも人気です。
高校卒業後、劇団EXILEに入った鈴木さんですが、どんな高校時代だったのでしょう。あれだけの高身長でイケメン、彼女がいたのか気になります。
気になると言えば、実はボーカルオーディションに落ちて劇団EXILEに入った鈴木さん。落ちるってことは、歌は下手だったんでしょうか。
気になることだらけのイケメン、鈴木伸之さんについて迫ってみます。
スポンサーリンク
鈴木伸之のプロフィール
【生年月日】1992年10月14日
【出身】神奈川県
【身長】185cm
【血液型】AB型
鈴木伸之に高校時代の彼女はいたのか?
現在23歳の鈴木伸之さん。
この年齢でも映画「オオカミ少女と黒王子」では高校生を演じきり、無理があったかと思いきや、高校生でもイケるとの声が多かった鈴木さんの高校生役ですが、ご本人の高校生時代はどんな感じだったのか気になりますね。
中学では野球部に所属していたという鈴木伸之さんですが、高校では帰宅部だったとか。
学校が終わると、友だちの家でゲームをするのが日課だったようで、男友達第一の生活を送っていたそうです。
ということで、彼女の気配はなかったようです。
高校時代というと、彼女や彼氏を作ることばかり考える子もいれば、友達と遊ぶのが楽しくてしょうがない子もいて、鈴木さんは後者だったのでしょう。
今でもその頃の友達とは連絡をとりあう仲らしく、すでにお子さんが誕生した友人もいるらしく、高校生を演じていても、実はそんな年頃なんだとハッとしますね。
ちなみに、高校時代はいろんなアルバイトもされていたようですよ。引っ越し屋さんや土木関係の力仕事から、焼肉屋さんやピザ屋の配達、お弁当屋さんやコンビニ店員の経験もあると言います。
いろんなインタビュー記事を見ても、謙虚な姿勢が評価されている鈴木さんですが、その裏には、いろんな仕事を経験してきたということが関係しているのかもしれませんね。
鈴木伸之の歌が気になる
実は、元々、役者ではなく、歌手を目指していたという鈴木伸之さん。
2010年に開催されたVOCAL BATTLE AUDITION 2に参加したものの、2次審査で残念ながら落選。しかし、その直後に行われた劇団EXILEオーディションに合格し、現在の活躍に至っています。
オーディションに落ちたと言うと、歌がイマイチだったのではと思ってしまいがちですが、この時、勝ち残ったのは三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんと今市隆二さん。
顔よし、歌よしのこのお二人が優勝と聞くと、どれだけレベルの高い戦いだったのかがわかりますね。
ちなみに、鈴木伸之さんが一次審査でアカペラを披露したのは、福山雅治さんの「それがすべてさ」。
こういうオーディションに出場すること自体、歌に自信ありということでしょうから、下手ということは決してないでしょうね。
自分では、「歌が下手でオーディションに落ちた」と言われることもあるようですが、これは謙遜でしょうね。
さすが、謙虚な鈴木さんです。
スポンサーリンク
硬派な役柄にも期待
高校時代、甘酸っぱい経験をたくさんしたという鈴木伸之さん。
これは多少の恋愛もあるんでしょうが、友人関係やもろもろを含んだところでの経験のことのよう。そんなたくさんの貴重な経験があるからこそ、今の役者としての鈴木伸之さんの活躍があるんでしょうね。
いいお年頃だし、こんなにイケメンだし、彼女の存在も気になるわけですが、まずはいろんな役者としての経験を積んでほしいですね。
以前は、戦争ものなどにも出てみたいとおっしゃっていましたから、ぜひ、みずからの演技で若い世代に戦争や平和について語って頂きたいと、長崎に住む私としては思ってしまいます。
これからの鈴木さんの活躍に注目しています。
スポンサーリンク