セント・フォース所属のフリーアナウンサー、新井恵理那さん。
なんと2019年上半期、出演本数ランキングで第1位に輝いたそうです。

が、私は今回、初めて新井恵理那さんの存在を知りました。スミマセン…。

でも、それもそのはず、新井さんは局アナを経てのフリーというよくあるパターンではなくて、大学卒業後フリーアナウンサーになったというパターンなんですよね。
だから、余計にこの1位獲得はすごいと思います。

そんな新井さんですが、まだ結婚はされないんでしょうか?
共演者やスタッフにとにかく評判がいいと噂の新井さんだけに、結婚も近いのではないかと気になります。

今回は新井恵理那さんの結婚について迫ってみます。

スポンサーリンク

新井恵理那の結婚はまだ?

新井恵理那さんは、1989年生まれの29歳(2019年8月現在)。間もなく、30代の大台突入です。

今どき、適齢期なんていうものは愚問ですが、女性として30歳を目前に「結婚」の二文字は意識することもあるかもしれません。
でも、2019年現在、新井さんはまだ結婚されていません。

以前、交際されていた男性はいろいろいらっしゃったようですが(このルックスなら当たり前ですね)、現在は特に噂はないようです。

ま、確かに、テレビに1番出演しているという称号をもらうくらいですから、なかなか時間もないのでしょう。
30歳を目前に、周りのお友達は第2次結婚ブームだとブログでも語っていますが、その波にはどうも乗れないようですね。
でも、結婚願望はあるようで、そんな発言はあちこちでちらほら。

しか~し。

以前、テレビ番組で共演したシンクロ選手の木村真野さんの5股8股の経験談に大きく同意していたことがあるんです。何でも新井さん自身も、彼氏がいるのに他にもいいなぁという男性が現れ、同時に交際出来たら…と思った経験があるのだとか。

新井さんはその時理性が働いたということでしょうが、結婚となるとそこはしっかりしないといけませんからね。

同じくフリーアナウンサーの滝川クリステルさんは、40歳過ぎてからの結婚となりましたが、新井さんもじっくりと男性を吟味してからの結婚でもいいのかもしれません。

新井恵理那の同期は結婚してる?

新井恵理那さんは、青山学院大学を卒業後、フリーアナウンサーになっていますが、実は局アナを志望したものの試験に落ちたという過去があります。

その時は、フジテレビを受験し、最後の4人まで残ったと言いますが、勝ち残った皆さんは結婚されているのでしょうか?

新井恵理那さんは、1989年生まれ。

同じ年度に生まれたフジテレビの女子アナと言えば、
久代萌美アナ宮澤智アナです。


久代萌美アナ

 

宮澤智アナ

二人ともフジテレビの顔として活躍中の女子アナですが、まだ結婚はされていないようですね。
平成元年生まれでもある新井恵理那さん。令和に春が訪れるといいですね。

スポンサーリンク

新井恵理那のかわいいだけではない魅力って?

新井恵理那さんはミス青山学院大学のグランプリにも選ばれたほどのルックスですが、かわいいだけで番組に引っ張りだこになるほど、芸能界って甘くはないですよね。

では、なんで新井さんがテレビに求められるのか。
それはどうも、その人柄にあるようですね。

現在は「グッド!モーニング」「新情報・7デイズ」のお天気キャスターなど多くの番組を担当しているわけですが、共演者はもちろん、スタッフにも絶大な人気があるそうで、あのビートたけしさんからも気に入られているそうですから、かなりの人望と言えそうです。

もともと、かなり緊張するタイプだそうですが、ナンバー1に選ばれるほど番組をこなすことで、たけしさんなどかなり対応の難しい方たちも味方につけられるようになったんでしょうね。

もちろん、そこには場をこなすだけではなく、新井さんが生まれ持った才能もあったはず。
元々、父親の仕事の都合で海外経験もあり、性格的にもオープンな部分があるのかもしれませんね。
計算されたものではない何かが、きっと周囲の人たちに通じるのだと思います。

2019年も残すところ4ヶ月ちょっと。
2019年全期で出演番組最多に輝けるよう、さらにがんばってほしいですね。

スポンサーリンク