「フジテレビヤングシナリオ大賞」を受賞した「ココア」がドラマ化され、鈴森香役で主演を果たした出口夏希さん。

あまりにかわいい女の子が出てきたものだから、思わず見とれてしまったわけですが、見れば見るほどすきのない可愛さです。

この時代に珍しく5人兄弟で育ったという出口さん。すでに姪っ子もいる「おばさん」らしいのですが、こんなかわいいおばさん、なかなかいませんよね。

石原さとみさんに似ているという顔立ちは、かわいさと美しさを兼ね備えていますが、まだまだ実は現役女子高生。

将来が楽しみを通り越して怖いほどのかわいさを持つ出口夏希さんに、今回は迫ってみます。

スポンサーリンク

出口夏希はかわいいハーフ女子高校生

「なんだ、このかわいい子!」
というのが、出口夏希さんを初めて見た私の感想ですが、同じ感想を持った人も多いのではないでしょうか。

出口さんは2001年10月生まれで東京出身の現役女子高生です。

渋谷の宮益坂をお友達と串揚げを食べにいくために歩いていたところをスカウトされたそうですが、あの人、人、人の渋谷でもこの可愛さは異彩を放っていたのでしょうね。

何でも、スカウトしたスタッフによると

「清楚で透明感が抜群。こんな子がまだ東京にもいたんだと思うくらい衝撃でした」

と言ってしまうほどの絶賛ぶりだったようです。

中国語が話せるという出口さんですが、それもそのはず、お母さんは中国出身

そのお母さんも芸能界入りには強く反対されたそうですが、最後はお父さんが許してくれたことで話が進んだんだとか。
こんな美女のご両親もさぞや美男美女なんでしょうね。

なんと5人兄弟!?

出生率が低迷しているこの時代ですが、なんと出口夏希さんは3人のお姉さんと弟が1人いるという5人姉弟だというから驚きました。

お姉さんのうち2人は結婚されていて、すでに姪っ子さんが3人もいるらしく、すでに「おばさん」なんですね。

たまに家にやってくる姪っ子さんたちのことはとても可愛がっているようですが、姪っ子ちゃんたちもそのうち、「おばさんの美しさ」に気づく日がくるでしょうね。

いや、出口さんがこれだけかわいいということは、そのお姉さんたちもかなりの美貌かもしれません。

ちなみに、末っ子にして唯一男子の弟くんは、反抗期真っ只中らしく、出口さんともあまり口をきかないそうです。

もったいない。

こんなかわいい姉、私が弟ならどんどん連れて歩いて自慢したい感じですが。
はにかんでるんですかね~。

スポンサーリンク

石原さとみ似のルックスは将来が怖いほど

口元のほくろがチャームポイントの出口夏希さんですが、女優の石原さとみさんに似ていると言われていますね。

10代の出口さんはまだまだあどけなさの残る顔立ちですが、石原さとみさんの高校生の頃もまだまだ子供っぽさ満載のルックスでした。

石原さとみさんの大人の美への道のりを見れば、出口夏希さんのこれからも想像できる気がします。
楽しみでもありますが、少し怖いぐらいの気がしませんか。

モデルにバラエティ、そして女優としても歩き出した出口夏希さん。
これからは、かわいいだけでも、おもしろいだけでもダメな時代。

そんな中、中国語が話せるというのは、すごい武器になるはずです。

中国という市場は、世界の多くの企業が注目しているところ。ルックスに演技に語学をお友達と兼ね備えた女性って、本当に強い個性となれると思います。

日本人らしい清楚な雰囲気をそのままに、ぜひ、世界に打って出られるような女性に成長してほしいと思います。
期待して見守っていますね。

スポンサーリンク