ちょっと前までは、明らかに何でもやるリアクション芸人の一人だった気がするんですが、このところ高感度をぐんぐん上げているお笑い芸人・出川哲朗さん。

実は、2004年に元レースクイーンの嫁と結婚しています。

そして、その嫁・阿部瑠理子さんが「A-studio」で久々に登場するようなんです。2018年現在、どんな生活を送っているのか、子供はいるのか気になるところですね。

今回は出川哲朗さんの嫁・阿部瑠理子さんの現在について迫ってみます。

スポンサーリンク

出川哲朗の嫁は阿部瑠理子

出川哲朗さんが結婚した当初、新婚ほやほやの嫁を伴ってテレビに出ていたことのある出川哲朗さん。

出川さんの芸風が芸風ですし、ルックスもあまりいいとは言えませんし、どうしてこんな人とこんな美人が結婚したんだろうと不思議に思ったものです。

でも、その後、パッタリ表に出なくなった嫁の瑠理子さん。出川さんも嫁の話題はおろか、結婚していることすら口に出さないので、最近では離婚したのかなぁと思っていました。

が、そんなことはなかったんですね。
きちんと出川家は夫婦円満で成り立っていたようです。

阿部瑠理子の2018年現在は?

これだけ出川さんがひた隠しにしていますので、嫁の瑠理子さんの2018年現在の様子ははっきりとはわかりません。
何せ一般人ですしね。

でも、噂はいろいろとあります。

いびきがうるさくて寝室は別というのは普通の夫婦でもよくある話ですが、
出川さんの遺伝子はいらないと言われているらしく、子供はなし。
「クソテツ」というすごい呼び名で呼ばれているらしく、それでも嫁のことを可愛いという出川さん。
結婚後3年で別居している説や、嫁の姿を全く見ない説などもありますし、やはりその存在が見えないと、不審に思われるのも当たり前ですよね。

でも、満を持して、A-studioに初出演する出川さんに、嫁の瑠理子さんから
「13年間の結婚生活で初めて夫に伝えるという感動のメッセージ」
が送られるそうです。

ご本人が出演されることはないでしょうが、鶴瓶さんが直接瑠理子さんに預かったメッセージでしょうから、その内容は真実しか書けませんよね。

出川さんの実家がお金持ちだし、出川さん自身もお笑い売れっ子芸人ということで金目当てと言われることもあるようですが、そこのところがこのメッセージで明らかになるということですね。

※追記
嫁の瑠理子さんからのメッセージは本当に心あたたまるものでしたね。
「13年間恥ずかしくて言えなかったけれど、たくさんの出会いの中で私を選んでくれてありがとう」なんて、やはり「愛」がないと言えないと思います。
笑いの絶えない2人でいましょうという言葉が、二人の関係を物語っているように感じました。

スポンサーリンク

夫婦にはそれぞれの形がある

出川さんは結婚されて13年。
浮き沈みの激しい芸能界の中で、出川さんはあのポジションを見事にキープされているなと感心します。

そしてここに来ての高感度急上昇。いろんな腹立たしい演出も笑顔でかわし、一般人にも神対応をするという出川さんが表裏のない人物だからこその今日の評価なのではないかと思います。

そして、それをそばできっと見てきたはずの嫁・瑠理子さん。夜の営みなどなくとも、どんな悪態をつこうとも、それが夫婦のあいだで許されているのであれば、何の問題もありませんね。

子供かいないというのも、また二人なりのスタンス。きっと出川さんが子供のような存在なのかもしれません。

よその夫婦のような仲のよさではないのかもしれませんが、出川家なりの仲のよさを持続してもらえればと思います。

スポンサーリンク