カラフルな歯列矯正がトレードマークの紅林大空さん。

読み方は「くればやし はるか」さんと言います。

見た目も個性的なら、名前も個性的な紅林さんですが、なんと本名だというから驚きです。

「おとーさん」という名の彼と同棲し、日々を楽しく彩る紅林さんですが、年齢を伏せてるんですよね。それってどんな理由があるんでしょうか?

今回は、何だか今年ブレイクしそうな紅林大空さんに迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

紅林大空の彼は「おとーさん」ってどういうこと?

くればやし

超個性派ファッションモデルの紅林大空さん。

髪の色もスタイルもコロコロ変わって、ファンの目を楽しませてくれていますが、家庭の中にこんな女の子がいたらどんな感じなんだろうって想像してしまいます。

何だか目がチカチカするような。常に残像が残っているような。

紅林大空さんには彼氏がいるようで、そのことはブログでも公表されています。

その名も「おとーさん」

もちろん、お父さんではなくて、愛称のようです。

ブログに登場するおとーさんは、

一緒に手芸をしてくれたり
一緒に散歩してくれたり
具合が悪いと病院に連れて行ってくれたり
交換日記をしてくれたり

と、とっても優しい彼。

紅林大空さんはおとーさんのことが大好きで、おとーさんも紅林大空さんのことを大事に思っている。そんな雰囲気が伝わってきます。

名前も年齢も職業も明かされていない「おとーさん」ですが、会社勤めでよく出張があるよう。

ここ数ヶ月、ブログに登場しないのが寂しい感じですが、末永くお幸せにと願いたいものです。

ちなみに、紅林大空さん、本物のお父さんのことは「パパ」と呼んでいるみたいですよ。

年齢を伏せてる理由は?

くればやし2

紅林大空さんのプロフィールの生年月日欄には「8月22日」と、生まれた月と日しか明記されていません。

ブログにアップされた病院での画像でも、おそらく誕生日が写っている部分にモザイクをほどこしています。

でも、今年2月のブログにこんな一文があります。

「ハラマサとは私がまだ19歳の時に出会い、初対面で「お前その化粧絶対やめた方がいいよ!」とdisられてから早5年(^∇^)笑」

この文章から推察すると、今年誕生日で25歳ということでしょうか。

皆さんいかがですか?

私はもう少し若いかと思っていましたね~。

もしかすると、紅林大空さんもそんな自分のイメージを考えて、見た目と実年齢のギャップを感じさせないために、あえて年齢を伏せているのかもしれません。

決して、自分の年を恥ずかしいとかネガティブな考えではなく、あくまでもイメージ戦略の一環というか。

知りたい人には知れるようになっているところも、自称「お人好し」の紅林大空さんらしいですね。

スポンサーリンク

もっとメジャーになるべき存在です!

イラストを描くことも仕事の1つにされている紅林大空さん。

作品として仕上げるときは、カラフルな色遣いを施されますが、普段描くサインペンでのスケッチもとてもいい味です。

一瞬「へたうま」な絵に見えたりもしますが、とても写実的な絵を描かれるんですよね。

イラストレーターという肩書でも十分に通用しそうですが、いろんな商品をプロデュースされると、もっと認知度も上がるのかなと思います。

アーティストに必要なのは、やはり感性なんでしょうが、その部分では申し分のない紅林大空さん。

歯列矯正フェチというところからも、独特の感性が見えますよね。

自身のプロデュースをする人は多いけれど、作品までプロデュースできる才能のある人はなかなかいないもの。これからどんな活躍を見せてくれるのか、本当に楽しみな方です。

スポンサーリンク