「釈迦でーす」と歴史上人物の中でもとんでもない偉人の名を名乗ってしまうホストが話題ですね。
それが最上釈迦(もがみしゃか)さん。

ホストを生業とされているようですが、どこにお店があるのか気になりますね。
それに年齢も。まったく年齢が読めません…。

今回は最上釈迦さんに迫ってみます。

スポンサーリンク

最上釈迦のホスト店はどこ?

最上釈迦さんがホストとして働く店が、あるのは新宿歌舞伎町。

新宿区歌舞伎町2-23-1 風鈴会館3Fにある

「UNITED DEARS(ユナイテッド ディアーズ)」というお店です。

「ノーホスト ノーライフ」という堂々たるキャッチフレーズを掲げている多くのイケメンホストを抱えた大型ホスト店ですね。

 

最上釈迦の年齢は?

年齢を調べてみましたが、お店の公式データにも4月14日が誕生日ということしかのっておらず、不明でした。すみません。

ホストと言えば、夢を売るお仕事でもありますから、実年齢を隠すことは当たり前と言えば当たり前ですが、個人的にとても気になります!!
どなたかご存知の方は教えてほしいくらいです!!

怖いもの知らずな感じがありますが、意外に年が行っているような気もします…

ヘアの色とカラコンでまったく年齢が読めませんが、あの堂々たる「釈迦でーす」の声はかなり年季が入ったような気もします。

でもですね、ツイッターで今年の誕生日に、お父様から「免許の更新だから気をつけるように」とのメッセージがあったようで、高校卒業してすぐに免許取得とすれば21歳。

その後の免許更新の時期など、離れて住む親が覚えているかな~と考えると、21歳ぐらいなのかも…とも思えますね。

スポンサーリンク

意外にまっとうな最上釈迦

最上釈迦さんのツイッターを見ると、意外にまっとうな言葉が並んでいて、失礼なことに驚いています。

ホストクラブというところに行ったことがないので、テレビとかで見た印象がそのまんまホストの皆さんの印象なんですが、歌舞伎町のホストと言えば、やはり努力の人なんだと思います。

中でも、深く納得してしまったツイッターがこれです。

「自尊感情」というのは、大人はもちろん子供にもとても大切なもので、いつまでも綺麗でありたいと思う最上釈迦さんの素直な思いは、この自尊感情の現れだと思います。

素敵な若者だなぁとアラフィフの主婦は感心しておりますよ。

スポンサーリンク