このところ、立て続けにドラマ出演中の高橋メアリージュンさん。

実は、4人きょうだいの長女だそうで、他の3人もなかなかすごいメンツなんです。

今回は、高橋メアリージュンさんの妹さん、2人の弟さんについて迫ってみます。

スポンサーリンク

高橋メアリージュンの妹とは?

高橋メアリージュンさんは、日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つハーフ。

いつかは、スペインに家族で行ってみたいと語る高橋さんですが、そのスペインの血も受け継いだ妹、弟たちがなかなかすごいんです。

まずは妹さんから。
高橋さんの妹は、芸能界でも活躍する高橋ユウさん。

私は、どちらかと言えば、高橋ユウさんの方を先に知っていたので、姉のメアリージュンさんを見た時、「似てる!!」と驚いたのを覚えています。

ちなみに、高橋ユウさんに興味を持ったのは、私と誕生日が同じだから。こういうのってありますよね!

高橋ユウさんもメアリージュンさん同様、モデルはもちろん女優としても活躍中。お姉さんより、少し日本人寄りのお顔立ちですよね。

高橋メアリージュンの弟たち

高橋メアリージュンさんには2人の弟がいます。

一人は、現在、サガン鳥栖で活躍中のJリーガー、高橋祐治さん。
Jリーグで活躍するだけでもかなりのものなのに、やはりイケメン。
天は二物を与えてしまったようです…。

ハーフとは言え、187cm、78kgという体格は見事ですね。
U18の日本代表にも選ばれたことがあり、その時のプレーが海外チームに認められ、オーストラリアでのサッカー経験もあるそうです。

そしてもう一人、末っ子の弟さんもいるようで、この方だけは一般人
お名前も伏せてありますが、高橋メアリージュンさんのブログにはたまに登場します。

何でも100kgほど体重があるそうで、これまたハーフとは言え、かなりのガタイです。
ファッションにも興味があるのか、Aスタジオでは鶴瓶さんにTシャツをプレゼントしたり、以前は姉二人にTシャツをプレゼントしていました。
もしやそんなお仕事なんでしょうか。

高橋家の末っ子ですからね。あり得る話です。

スポンサーリンク

きょうだい愛がすばらしい

高橋メアリージュンさんの発信するSNSを見ていると、家族の仲の良さがにじみ出ています。

きょうだいの仲もとても良くて、やはりメアリージュンさんが長女らしくまとめている感じが見て取れますね。しっかり者の姉というポジションなんだと思います。

父親の会社の倒産があり、ともすれば、卑屈になったり、家族が離散したりなんてことも考えられる状態だったのかもしれませんが、両親の教育だったのか、4人のきょうだいはとてもまっすぐに育ってきたことがよくわかりますね。

いつかは4人共演でテレビなんぞ出てほしいですね。可能性はある気がするので、楽しみにして待ちたいと思います。

スポンサーリンク