永遠の独身かと思っていたTOKIOの城島茂さんに、彼女の存在が明らかになりましたね。

日曜夜の鉄腕ダッシュの人気を見ると、いかにTOKIOが国民的なグループであるかがわかるわけですが、その中でも「リーダー」こと城島茂さんのいじられっぷりは、何だかほほえましい部分も多く、早くいい人があらわれないかなぁと思っていました。

が、ビックリです。

何と25歳も年下の彼女がいたとは!?

週刊誌により発覚した事実によると、その彼女とは菊池梨沙さん。グラビアアイドルをやっているそうで、年齢21歳。

初めて聞くお名前だったので、どんなプロフィールの持ち主か気になりますが、何やらオードリーの春日さんとも関係があるような…。

今回は、城島茂さんの彼女と言われている菊池梨沙さんについて迫ってみます。

スポンサーリンク

菊池梨沙は城島茂の彼女!

TOKIOのリーダーこと、城島茂さんに彼女がいたことが週刊誌に掲載されました。

気になるお相手は、グラビアアイドルをしているという菊池梨沙さん。

何と年の差25歳というから驚きですね。

週刊誌の記事によると、都内の会員制のバーで落ち合った二人は、仲睦まじく夜のお酒を楽しんでいたよう。

またその数日前には、しゃぶしゃぶを楽しむ様子が目撃されていて、どちらの日も城島茂さんのマンションに二人で帰って行ったと言います。

周囲の人にも、お互いのことを話しているらしく、城島さんの口からは

「結婚したい」

という言葉も聞かれているのだとか。

気になるのはどうやってそんな年の差のる二人がであったかですが、どこでし知りあったかは明らかにはなっていないものの、2年前に出会い、城島さんがひとめぼれしたのだそうです。

2年前という事は、城島さんは44歳、菊池梨沙さんはまだ20歳前…。

年の差のあるカップルは多いですが、そんな年下の女性を恋愛対象で見られるものなんですね。やるな、城島リーダー…。

でも、お付き合いは良好のようで、城島さんは両親にも菊池梨沙さんのことを紹介しているそう。

彼女の年齢から考えると、まだまだ「結婚」は考えない年齢のような気もしますが、城島さんに合わせて早々にゴールインなんてこともあるのかもしれませんね。

オードリー春日との関係は?

菊池梨沙さんについて、何の知識もなかったのですが、調べていくとオードリー春日さんの名前がなぜか上がってきました。

もしや、以前、何か噂があったのかと思って調べると、確かにありました。

ナカイの窓」という番組で、春日さんにどっきりが仕掛けられ、春日さんがお色気美女に迫られたわけですが、その仕掛け人が菊池梨沙さんだったのです。

間もなく22歳という菊池梨沙さんですが、その容姿はとても魅力的。春日さんもまんざらではなかったでしょうね。

が、関係は番組上のこと。

プライベートでは、特に変な噂はなさそうですね。

よかった…。城島さんが傷つかなくて…。

スポンサーリンク

プロフィールをじっくり見てみよう

最後に、菊池梨沙さんについて、プロフィールを見てみたいと思います。

1995年6月3日生まれの菊池梨沙さんは、現在、日本大学芸術学部に通う現役女子大生です。

今はグラビアアイドルながら、記事にも、

「小説家を目指したい」ということが書かれていましたので、真剣に文学について学ばれてきたんでしょうね。

157.5センチと小柄ながら、父親はバングラデシュ人、母親が日本人というハーフ

どおりで美形なわけです。

まだ中学生の弟もいるらしく、誕生日にはごはんを作ってあげる優しいお姉さんのようです。弟さんは、お父さん似なんでしょうか。バングラデシュをとても感じます。

https://twitter.com/0603_risa/status/843346479729201152

そんな弟思いの菊池梨沙さんですが、好みのタイプは断然年上らしく、それも甘えさせるのが好きなんだとか。

城島リーダーが甘える姿が目に浮かぶのは私だけでしょうか。

幸せそうなデレデレ顔の城島さんしか想像できませんね。

年の差とか、ジャニーズ所属とか、数え上げればいろいろ超えるべき壁はあるんでしょうが、城島さんと同じ年の私としては、ぜひリーダーに幸せになってもらいたいものです。

どうか、マスコミもファンの皆様も静かに見守ってくださいますように。

リーダー、頑張って!!

スポンサーリンク