「サブウェイ」から新感覚の1人分ピザ「ピザサブ」が発売になります。
人気サンドウィッチチェーン店の新作ということで、気になっている方も多いですよね。

限定発売のようですが、販売期間はいつからいつまでなんでしょうか。
そして今回の「ピザサブ」。

食べやすい1人分サイズということで、値段もリーズナブル。
なんとワンコインで買えちゃうんです。

ということで、今回はサブウェイのピザサブの販売期間とお値段に迫ってみます。

スポンサーリンク

サブウェイ「ピザサブ」の販売期間はいつからいつまで?店舗はどこ?

2020年、夏のおわりに販売される、サブウェイのピザサブ
モッツァレラチーズがこぼれんばかりにトッピングされ、見た目にも食欲をそそりますね。

早く食べたーい!!
そんな方も多いと思いますが、販売期間がいつからいつまでかと言うと、

2020年8月26日(水) 〜10月6日(火)まで
あくまでも予定ですので、伸びたり縮んだりしたらご了承ください。

夏のおわりを感じる8月末から残暑きびしい9月ということで、季節の変わり目のこの時期。
マスクをして夏の暑さとコロナでの気づかれでへとへとになった体に、ガッツリ食べごたえのある「ピザサブ」は効きそうですね。

店舗によっては、扱っていないお店もあるようなので、暑い中お店に足を運ぶ前に問い合わせてみるのもいいですね。
レジャー施設内のお店など、一部の店舗は要注意のようです。

ピザサブの値段が内容量の割に嬉しすぎ

今回、限定期間販売の「ピザサブ」。
値段はなんとワンコインの450円(税抜)

ピザって、気軽な食べ物だけど、意外に高価だと思いませんか?
でも、今回のピザサブは焼き立てアツアツの3種類のピザを、ワンコインでいただけるんです。

値段はリーズナブルですが、魅力はそのトッピング。
サブウェイ史上、最も大量のモッツァレラチーズ、それも、モッツァレラ、ゴーダ、レッドチェダー、マリボーという4種類のチーズがミックスされていますので、チーズのハーモニーも感じられますね。

ちなみに、サブウェイはアメリカ発の世界最大のファストフードチェーンですが、今回のピザサブの「史上最大量のチーズ」は日本サブウェイの中での史上最大。
ということは、欧米ではさらにチーズどろっどろのピザがあるってことですね。
食べてみたい・・・笑

トッピングも
・バジルトマトチキン
・てりマヨチキン
・ベーコンイタリアーナ
の3種類があります。

バジルトマトは、バジルソースのからんだチキンとトマトソースのハーモニーが◎
てりマヨチキンは、たまり醤油につけこんだチキンとマヨソースが合わないはずがなくて◎
ベーコンイタリアーナは、スモーク香るベーコンとセミドライソーセージという王道で◎

内容・量ともに、満足すること間違いなしですね。

スポンサーリンク

まとめ

サブウェイの期間限定のピザ「ピザサブ」について見てきました。

いつからいつまで発売か、皆さん確認できましたか?
2020年8月26日(水) ~10月6日(火)
一ヶ月半の限定販売ですので、お見逃し、いや食べ逃しのないようにお願いします。

値段もワンコインで買える450円(税抜)

1人分で、片手で持って、サクッと食べられるのがウリのサブウェイらしさ満点のピザです。
トッピングもチキンやスモークのきいたベーコンなど3種類。

どれを食べようか迷いそうですが、残暑とはいえ、かいた汗で失った塩分を補うなら、私は味的にも
「ベーコンイタリアーナ」を食べたい気分です。
塩味のきいたベーコンとソーセージ、そしてボリューム満点のチーズ・・・
私はこれでいきたいと思います。

早く食べたーい!!

スポンサーリンク