音楽プロデューサーの田中隼人さんがアウト・デラックスに出演されます。

「アウト」な人とは思えないような成宮寛貴似の甘いルックスに加え、才能ある音楽プロデューサーということで人気のようですが、結婚してお嫁さんがいるとか! 

女子力が高すぎるということで番組に出演されるようですが、そんな夫を持つお嫁さんはどんな女性なんでしょう。それに子供さんもいるのか気になりますね。

今回は、アウトなほど女子力の高い音楽プロデューサー、田中隼人さんに迫ってみます。

スポンサーリンク

田中隼人が結婚した嫁とは?

音楽プロデューサーの田中隼人さんは、1979年生まれの39歳です。

40歳目前ながら成宮寛貴似で、私にはもう少しお若く見えますが、結婚されているのか気になりますね。

実は、2015年に結婚されています。
そのお嫁さんはタレントの佐倉真衣さん。正直なところ、初めて「佐倉真衣」さんという方の存在を知りましたが(失礼!!)、とてもチャーミングな女性ですね。

個人的な趣味ですが、同じ女性として佐倉真衣さんのような丸顔の女性が大好きです。好感が持てると言うか…。

田中隼人さんと佐倉真衣さんの出会いは不明ですが、佐倉さん自身、音楽活動もされていましたので、そういう関係もあるのかもしれません。

ちなみに「SHAKE」というグループで活動されていましたが、セカンドシングルをプロデュースしたのが元JUDY AND MARYの恩田快人さん。田中隼人さんは、元JUDY AND MARYのYUKIさんの編曲を多く手がけています。そんなところに繋がりがあるのかなぁと思ったりしますが…。

お二人は2015年の夏にフランスで結婚式をあげ、秋には東京で結婚パーティーを行われています。

田中隼人の子供はシャルル?

結婚から3年が経つ田中隼人さん、佐倉真衣さん夫妻。

インスタグラムではお二人の仲睦まじい様子が載っていて、うらやましい限りですが、子供さんはいるんでしょうか?
結果的には、現在はいないようですね。

でもその代わりにお二人がかわいがっているのが、愛犬「シャルル」さん

本名はシャルルマーニュというそうで、「ビションフリーゼ」と「トイプードル」のミックス男子なんだとか。
2013年の10月ブログに登場していることから、結婚前から佐倉真衣さんの愛犬だったようですね。

私は犬好きでもネコ好きでもないですが、確かにかわいいですね~。アフロ頭の時が個人的は好きです。

お二人の生活にはなくてはならない存在のようで、かなりの頻度でインスタに登場するシャルルさん。美男美女に囲まれて幸せそうな暮らしぶりです。

スポンサーリンク

音楽プロデューサーとしての才能は?

「アウト・デラックス」には、手作りのティラミスを持参して登場の田中隼人さんですが、本業は音楽プロデューサー。

「音楽プロデューサー」って何となく抽象的でわかりにくい仕事ですが、田中さんの手がけた仕事を見てみると、楽曲の作曲をしたり、編曲をしたり、時にはキーボードで参加したりといろんな関わり方をしているようですね。
伊藤由奈さんやYUKIさん、ファンモンなど多くのアーティストを手がけています。
インスタグラムを見ると、嫁の佐倉さんは、田中さんのことをとっても好きなんだろうなぁということが伝わって来ますが、音楽プロデューサーとしての才能もその要素の一つなんでしょうね。

いつまでもどうぞお幸せに!

スポンサーリンク