イケメン力士ということで若い女性にも人気のある遠藤関
スキャンダラスなことが続く相撲の世界で、その風貌とは裏腹に、まじめで堅実派と定評のある力士です。

そんな遠藤関も27歳。いよいよ三役に昇格したということで、次はやはり「嫁取りでは!?」と言われています。

と、そんな遠藤関に彼女はいるのかと思って調べてみると、歌手「CHAY」さんのお名前が浮上。

まったく予想していない人物でしたが、遠藤関のタニマチと言われている永谷園と関係があるとか。

今回は、イケメン力士・遠藤関の恋の噂に迫ってみます。

スポンサーリンク

相撲界のイケメン・遠藤関に彼女?

 相撲界でイケメン力士と言えば、やはり遠藤関。アマチュア時代からその実力は折り紙付きで、日本大学を卒業した後、角界に入門しました。

そこからも快進撃は続き、昭和に入ってから最速で新入幕を果たしたものの、その後はケガ続き。アスリートはやはり一朝一夕には行かないですね。

でも、治療を重ね、稽古に励み、2018年の5月の夏場所では三役に昇進
小結となったのです。

このところの相撲界は、暴力事件や訴訟騒動など、スキャンダル続きでしたから、とても明るいニュースですね。

小結までなった遠藤関ですが、そうなると気になるのが彼女の存在。
これまで、まったく浮いた話のなかった遠藤関に、ここに来て、結婚まで行くのでは?という彼女が現れたようなんです。

それがあの歌手・CHAY(チャイ)さんなんだとか。
い、意外でした…

CAHY(チャイ) は永谷園の娘!?

なぜ、遠藤関の彼女としてCHAYさんの名前があがったのか。
もちろん、写真が撮られた…なんてことはありません。

そもそもお二人が会ったことがあるかもわかりませんが、CHAYさんの本名は「永谷真絵(まい)」。

そう。あの永谷園の創業者・永谷喜一郎氏の娘なんです。

幼稚園から大学まで学習院という生粋のお嬢様ながら、小学校の頃から歌手を目指していたんだとか。

私も本物のCHAYさんを拝見したことがありますが、本当にきれいですよね。
お金持ちで美人で歌もうまくて…。神さまって不公平ですね。

話を、その生家・永谷園に戻しますが、永谷園と言えば、遠藤関の太~いタニマチ

CMにも出演していますし、遠藤関の取組には永谷園の懸賞金が何本もかかります。

CHAYさんは三姉妹でお姉さんが2人いますが、お二人とも結婚しているそうで、そうなれば、未婚のCHAYさんと贔屓の力士・遠藤関の結婚もありなのではないかということのようですね。

スポンサーリンク

遠藤関とCHAYの結婚はあるか?

遠藤関は、イケメンと名高いわりに巡業に行っても遊び回ることはなく、お金もきちんと溜め込んでいるというから、少しばかり驚きですね。

女性については奥手なのか、彼女の存在もこれまで明らかになっていませんが、CHAYさんとは美男美女でピッタリだと思います。

何でも、相撲界では、タニマチからお相手を紹介されるケースも割とあるらしく、直々に娘をということも無きにしもあらずなのでしょう。

でも、今は外野は静かに見守るしかないですね。
おっと、それより夏場所の成績が先でしょうか。

相撲も恋の道も、どちらもうまく進みますように。

スポンサーリンク