ハーフモデルの多屋来夢さん。あんまり透明感があって美しすぎてびっくりしますね。

名前がなかなか珍しい感じですが、本名なのでしょうか?

現在20歳のようですが、高校はどごだったのか、大学には行っているかの気になりますね。
今回は、ハーフモデルの多屋来夢さんに迫ってみます。

スポンサーリンク

多屋来夢は本名なのか?

多屋来夢さんは、アルゼンチンと日本のハーフ

1997年7月26日うまれということで成人の日を迎えられたばかりの新成人ですね。

最近は、ハーフのモデルやタレントさんが多くて、私のような年齢ではなかなか覚えられない感じになってきました(汗)。

でも、多屋来夢さんは、何とも珍しい名前ですよね。ルックスとの見た目もあって、もう覚えましたよ。

2017年5月までは「来夢」という名前で活動していて、その後「多屋来夢」とフルネームでの活動に切り替えたようです。

どうして名字を名乗るようになったかは不明ですが、私の周りにも子供の友達に「らいむ」ちゃんは何人かいますし、ある意味差別化かもしれませんね。

そこで、気になるのは「多屋来夢」が本名かどうかということですが、少なくとも「来夢」は本名だとご自身が言っています。

では「多屋」はどうかと言うと、本名かどうかはわかりませんでしたが、日本に少数なからず実在する名前なので、本名ではないかと思います。

多屋来夢さんが住む東京をはじめ、北海道や和歌山に多い名前のようですね。

高校や大学はどこ?

幼稚園の時、池袋を歩いていてスカウトされたという多屋来夢さん。今でもかなり可愛い多屋さんですが、その頃はさぞかし可愛かったでしょうね。

小学校1年生の時に芸能界入りしたようですが、本格的にモデルを始めたのは高校生の時だそうです。

何でも叔母さんが出版や広告を仕事にしてる方らしく、多屋来夢さんがグランプリをとった「ミスiD」のオーディションを勧めてくれたのだそう。高校2年でオーディションを受け、そこから今のモデル生活が始まったみたいですね。

気になるのは、高校はどこに通っていたかということですが、すみません、情報がありませんでした。

でも、多屋来夢さん自身、自宅で一人で過ごすのが好きらしく、現在も友達が少ないんだとか。少ないというより、ほぼいないと言った方がいいくらいの少なさでお出かけもおばあちゃんとすると言いますから、高校時代もきっとおとなしい目立たない存在だったのではないでしょうか。

大学は元々行かないと決めていたそうで、進学されていませんね。
なので、今はとにかく仕事に真剣に取り組んでいるようです。仕事か引きこもるかみたいな…。

スポンサーリンク

インスタはロリータ一色!

好きなものは、ロリータとゲームと漫画と猫という多屋来夢さん。

インスタグラムをのぞくと、ロリータ一色ですね。
しかし、かなり似合っています。というか、来夢さんのためにあつらえたような服のような気がしますね。

ロリータは根強い人気ですが、中には「…」という方もしらっしゃいます(苦笑)。

でも来夢さんのような女の子には本当によく似合いますね。逆に、ジーンズやスーツなんか、絶対に似合わない感じ。

個性を出すイメージ戦略としても、とってもいいと思いますよ。
人前で話すのは苦手と本人もおっしゃっていますが、今はモデルがメインの仕事ながら、今後のことを考えると、いろんなことに挑戦してほしいですね。
少しは外に出ることも必要かも!

これからの来夢さんの活躍に期待しています。

スポンサーリンク