山﨑賢人さんが初主演するドラマ「トドメの接吻」が始まりましたね。

リアルタイムで見ていた人たちのつぶやきがすごくてびっくりしましたが、かなり見逃した方も多かったよう。
ドラマ初回ってそんなミスありますよね。

そして内容が内容なだけに、親や家族と気まずい中見ていた方もいたよう。
そんな皆さんのために、助かるのがTVer(ティーバー)ですよ。

スポンサーリンク

「トドメの接吻」見逃したけど動画はある?

ドラマ初回ということで、見逃した方がとにかく多かったようですね。
おうちにいても見逃すし、連休中日ということで、外出先でドラマに気付いた方も結構いたようです。

特に、今回の「トドメの接吻」のようなサスペンスタッチものは、初回って肝心。
後から説明を聞いても、うまく伝わらなかったりします。

そんな方には、私も愛用しているTVerがおすすめです。

https://tver.jp

ま、無料で見れるだけあって、CMをとばすことはできませんが、見れないことを思えば、何の文句もないのではないかと思います。
次回放送までという期限付きですので、そこだけは気をつけてくださいね。

そういう私も仕事をしていたので、この後、TVerで「トドメの接吻」見てみたいと思います!

「トドメの接吻」はTVerで見たほうがいい

またTVerかよ!と思われるかもしれませんが、今回の「トドメの接吻」をぜひTVerで見て欲しい理由がもう1つありました。

それは、今回リアルタイムで見ていた人の多くが、家族と見ていて恥ずかしい、妹と見ていて目のやり場に困る、中にはばあちゃんと見ていて間が持たないなど、誰かと一緒に見るのが恥ずかしいという声がた~くさんありました。

そんな時こそTVerです。

リアルタイムで見たいのは山々ですが、家族と一緒に気もそぞろに見るなら、後からTVerで見るのがいいですよね。

中には、親にこんなの見てはいけないと言われたという方もいましたが、そんなふうだと録画すらできませんよね。

そんな方にもTVerはオススメです。
初回を家族と見て辛かった方、かと言って録画をするのもはばかられる方、ぜひTVerをご利用くださいね。

ちなみに、放送終了後すぐに見られますよ

スポンサーリンク

「トドメの接吻」初回は好評価のよう

キャストがとんでもなく豪華なだけに、その内容と評価が気になるところでしたが、ストーリー自体、謎解きのような部分もあって、「面白い!」という声が多いですね。

ただ、やはり山﨑賢人さんファンにとっては、「心臓に悪いドラマ」だったようで、心中お察し致します。

でも、これも山﨑賢人さんの俳優としての1つのステップ。温かく見守っていきたいものです。
謎解きに、イケメンに、とても楽しみなドラマになりそうです。

スポンサーリンク