観月ありささんが「標本師」という珍しい役柄に挑戦しているドラマ「櫻子さんの足下には死体 が埋まっている」が話題ですね。

キスマイの藤ヶ谷太輔さんが出演しているということで、主題歌はキスマイの「PICK IT UP」が華々しく飾っていますが、ずっと気になっていたのが、エンディング曲の存在。

BuZZ」という名前以外は何の情報も出ていない無名のアーティストでしたが、今回、その正体が画像と共に明らかになりましたね。

その曲はもちろん、ルックスも魅力的なBuZZ。グループのネーミングの意味を聞くと、これからのBuZZの未来の姿を見ているようです。

今回は、ドラマ「櫻子さん~」のエンディング曲を歌う「BuZZ」に迫ってみます。

スポンサーリンク

ドラマ「櫻子さん」エンディング曲はBuZZ!

2017年4月からスタートした観月ありささん主演のドラマ「櫻子さんの足下には死体 が埋まっている」。

このドラマのエンディング曲を歌っているのが、9人組のグループ「BuZZ」だということが公表されました。

公表されたのは、5月4日に行われたライジングプロダクションの男性アーティスト限定のライブ。

BuZZはこのライジングプロダクションに所属する9人組のグループなんです。

しかし、その内訳は少し変わっていて、ボーカルが5人とバンドメンバーが4人。

ボーカリストの5人全員が作詞も作曲もこなせるらしく、ライブの演出も自ら行い「セルフプロデュース」という点もBuZZの特徴のようです。

ちなみに、BuZZが所属するライジングプロダクションは観月ありささんが所属する事務所でもあります。

という事は、一つのバーターかもしれませんが、この機会を大きなチャンスにして飛躍してほしいですね。

Buzzの画像が公開された!!

5月4日の千葉のライブで初お披露目となったBuZZ。

画像も自身のTwitterで公開されています。

若いですね!! そしてかっこいい。。。

ボーカルの5人は名前が公表されていて、

Ü-SAY
勇士
福澤侑
KENSUKE
清水謙太

の5人です。

福澤侑さんについては、あの劇団四季の「ライオンキング」にヤングシンバとして出演していたこともあるという実力派。

それに並ぶ4人もきっとかなりの実力の持ち主ということでしょう。

バンドメンバーの4人についてはこれから情報も出てくると思います。

6月21日がCDのリリース日ということですから、これからメディアへの露出も増えそうですね。

スポンサーリンク

BuZZの意味って何?

横文字のアーティストはそのネーミングの意味が気になるところですが、BuZZの由来は、

「ネット用語で『情報が大量拡散すること』を意味する『バズる』」

今は、BuZZというアーティストについてもまだまだほとんど情報がない状態ですので、これからその情報が拡散されていくんでしょうね。

どうやってメンバー一人ひとりが芸能界に飛び込んだのか、どうやってこの9人が集められたのか、お互いをどう思っているのかなど、いろいろ気になることばかりです。

BuZZが作品で見せてくれるいろんな世界も、どんどん拡散されて、きっと人気が高まるはず。

5月4日には3曲の楽曲を披露したようですが、歌声はかなり高評価ですし、そのダンスも事務所の先輩・三浦大知さんが太鼓判を推すほどセクシーです。

いろんな歌番組や夏ならではのフェスなどでその魅力を大いに拡散してほしいですね。

活躍が楽しみです!!

スポンサーリンク