「踊る!さんま御殿!!」に河村美咲さんが出演されます。

河村美咲さや三戸なつめさん、コジルリさんたち「イマドキ女子」と三田佳子さんや椿鬼奴さん、YOUさんら「ベテランオバサン軍団」が激しくバトルを繰り広げるようですが、皆さん、河村美咲さんのことはご存知ですか?

実は、私は今日まで存じ上げませんでした。ごめんなさい、河村さん!!

でも調べてみると、何だかこれからブレイクしそうな匂いがプンプンします。

そこで今回は、大阪出身の河村美咲さんのwiki風プロフィールについて迫ってみたいと思います。  

スポンサーリンク

河村美咲のwiki風プロフィール

河村

1992年7月6日生まれの河村美咲さんは、今年24歳。

大阪府出身で、血液型はB型。

何でも特技は「A型の人を当てられる」ことらしいのですが、B型とA型って、確かにお互いに目を付け合うみたいなところがありますよね。

ちなみに、私はほとんどの人から「A型でしょ?」と言われますが「O型」です。そう答えると、「果てしなくA型に近いO型だ」と言われますが、河村さんは私の血液型を当てられるでしょうか(笑)。

ちなみに、河村さんはよくB型だということを人に当てられるようです。超マイペースなんだとか。

河村さんの話に戻りますが、身長は165cm。足のサイズは23cmです。

面白いのが持っている資格。

「普通自動車運転免許」はごく普通ですが、

「特殊小型船舶操縦士免許」は少し珍しいかもしれません。小型特殊とは、つまり水上オートバイに乗る資格です。1級小型や2級小型の免許を持っていても、この小型特殊がなければ水上オートバスには乗れないそうてす。走ることがすきという河村さんですから、スポーツは得意なのかもしれませんね。

スポーツとは関係ありませんが、遊園地などの乗り物系は、まったくだめだという河村さん。ジェットコースターはダメで、水上オートバイはOK。不思議な方ですね。

それとは対象的なのが「着物着付2級」の免許。スポーツウーマンかと思いきや、着物とは、まるで正反対の趣ですね。

また「エステティシャン・トラディショナルアビアン」というインドネシアの国家資格も取得している河村さん。やはり、美の追求は忘れない日々のようですね。

スポンサーリンク

夢に向かって自分みがき

地元は大阪という河村美咲さんですが、上京したのは2013年のこと。

それからは、舞台やいろんなオーディション、イベント出演などにはげんでいるようですが、その裏では、プライベートで旅行などもされ、楽しまれているようです。

自分みがきのトレーニングやエステなどもされていますから、メディアへ出ることが増えれば、さらにきれいになるのではないかと思いますね。

初のDVD「初めての旅」も海外撮影を敢行し、リリースされました。

まだまだ売れるかわからない若手の撮影を海外で行うというのは、業界的にはどうなのかわかりませんが、その裏には河村美咲さんへの事務所の大きな信頼と期待があるような気がします。

ブログのあちこちに前向きな姿勢が感じられる河村美咲さん。

その姿勢があれば、荒波ばかりの芸能界でもうまくやっていけそうな気がします。ぜひ、その気持ちをずっと忘れず、頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク